NEWS

【重要】「FAKY」グループとしてのリニューアル実施のお知らせ

いつもFAKYを応援していただきありがとうございます。

この度FAKYはメンバー間及びスタッフ間での協議の結果、より多くの方に支持していただけるようなグループを目指すべく構成メンバーの再編も視野に入れたグループのリニューアルを行うことを決定致しました。

それに伴い、現在発売延期となっている2014年4月9日に発売予定だったFAKYのDebut Mini Album (CD+DVD : RZCD-59537/B, CD ONLY : RZCD-59538)は、7月2日(水)より期間限定で配信リリースという形に変えて発表させていただきます。CDをご予約いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまう結果となってしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。


なお、グループのリニューアルを終え新生FAKYとしての発表に至るまでの間、グループとしての活動は停止致しますが、Anna、Lil’ Fang、Mikako、Diane、Tinaの各メンバーはそれぞれ個々の活動を並行して行いつつ、引き続きアーティスト活動を続けていきます。

”新生FAKY”として新しい情報をご案内できる時期を2015年初頭で予定しておりますので、次のFAKYの新しい動きに是非ご期待ください。

今後ともFAKYへの温かい応援をどうぞよろしくお願い致します。

FAKYスタッフ一同

(メンバーメッセージ)
いつも応援ありがとうございます。

突然ではありますが、久しぶりのアップデートがこのような報告になってしまい、本当にごめんなさい。FAKYというグループとしてより良いものを作りあげるために必要なプロセスだとご理解頂ければ嬉しいです。

よりパワーアップしたFAKYをいち早くみなさんにお見せできるよう、今色々なことを考えているので、少しの間待っていて下さい!
来年またみなさんと最高の形でお会いできることを楽しみにしています!

それまで引き続き応援宜しくお願いします。

FAKY / Anna, Lil' Fang, Mikako, Diane, Tina