NEWS

【重要】『FAKY ONEMAN LIVE “NEW AGE”』開催見送りに関するご案内

【重要】『FAKY ONEMAN LIVE “NEW AGE”』開催見送りに関するご案内

 

いつもFAKYを応援頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言が発令されたことを受け、お客様ならびに全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、2020年5月31日(日)東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE FAKY ONEMAN LIVE "NEW AGE"公演の開催は、見送りとさせて頂く事を決定致しました。

振替公演の有無、払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めてFAKY公式オフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。

チケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、各プレイガイドからのご案内に従って、ご都合のよい際に発券いただき、次のご案内があるまで大切に保管いただきますようお願いいたします。

オフィシャルHP:https://faky.jp/

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

再び FAKY LIVEでお会い出来る日が一日も早くくるように

皆様の安全と健康をお祈り申し上げます。 

 

FAKY & STAFF 一同

to top