NEWS

<FAKYイベント出演に関してのご報告>

12/28(水)、メンバーのTakiが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念しております。先日陽性が判明し療養中のHinaとTaki以外の3人の他メンバーにつきましては、検査を受けたところ全員陰性との判定が出ております。
また、Akinaに関しましては、体調不良のため満足なパフォーマンスが行える状況ではなく、体調の回復に向けて現在療養をしております。

つきましては、明日12月30日(金)に開催予定でありました「COCO NOIR GIRLZ -SEASON IV-」のAKINAの出演を辞退させて頂きます。

12/31(土)「LAGUNA TEN BOSCH New Year’s COUNT DOWN 2023」につきましては、Akina、Hina、Takiの出演を辞退させて頂き、Lil' FangとMikakoでライブパフォーマンスを実施させていただきます。

また、今回このような状況を受けて、12/31(土)「LAGUNA TEN BOSCH New Year’s COUNT DOWN 2023」にはlol-エルオーエル-が急遽出演することとなりました。
出演スケジュールにつきましては、決定次第ラグーナテンボス公式HPにて発表いたします。

https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2022/cd/index.html


いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。
to top